【洗脳】やり方次第で簡単に好きな人を落とす方法

もしも好きな人を思い通りにしたいと思ったことはありませんか。

気になるひとを自分の思い通りに動かして落とすことができたら嬉しいですよね。好きな人を洗脳して自分の思い通りに動かしましょう。

好きな人を洗脳するには

人を洗脳するには、いくつかのポイントがあります。ここを抑えておけば人を洗脳しやすくなるというポイントをまとめましたので、好きな人を落とす際の参考にしてみてください。

・信頼を得る

まずは相手の信頼を得ることが大切です。相手の悩みを聞き、肯定することで距離感を縮めましょう。相手の気持ちに共感して、肯定してあげることがポイントです。

人は自分のことを認められると嬉しい気持ちになります。その気持ちを利用して、相手のよき理解者になりましょう。必要を感じた場合は、解決策を提示することも時には必要となります。

この人に相談すれば理解してもらえるし、なんとかしてもらえるかもしれないと思わせることができたら成功です。

・相手の気持ちを引きつける

相手に信頼してもらえたと思ったら、さらにそこから相手の気持ちを引きつけるようにしましょう。

そのために、自分のことを少しだけ話すことがおすすめです。自己開示は人の精神的な距離を縮める常套手段です。また、返報性の原理により、こちらが自己開示をすれば、相手も自己開示をしたくなります。

相手は自分をさらけ出したことで、こちらとより親密になったと思います。こんな話ができる人はなかなかいないと伝えることで、二人の関係は特別なんだと思わせましょう。

・感情を揺さぶる

信頼を得て距離が近づいたら、あえて感情を揺さぶるといいでしょう。相手が不安に思うことがあったら、その不安を煽ったり、悪いことをしたら怒って不機嫌になったりして、相手が平常心でいられないようにします。

もちろんそのままだと関係が絶たれるため、様子を見て不安を取り除くような言葉をかけるなど、極端に優しくしてあげましょう。

相手は感情が揺さぶられてどうしたらいいかわからないまま、あなたから離れられなくなってしまいます。

・相手に自分から行動させる

人は強制されたことに比べて、自分で選択した行動を続けようとする傾向があります。

相手に選択肢を提示して、選択させるということを増やしましょう。自分で行動していると思わせることで、相手の気持ちや行動をコントロールできます。

また、相手にこうすることは普通だ、みんなもやっていると言うことで、相手が抵抗を示す行為をさせることも可能です。しないのは普通ではないと思わせることで、相手が思い通りに動くようになります。

まとめ

誰かを洗脳するには、相手の信頼を得たうえで感情を揺さぶり、自分で行動していると思わせながらコントロールすればいいわけです。うまく利用して好きな人を落とし素敵な恋をしましょうね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク